7/22(月) お取引様へ システム障害に関するお詫び
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が利用しておりますBTBプラットフォームにてシステム障害が発生し、多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
障害の発生により、一部の受注内容の確認が困難となり、納品が予定通り行えない状況となってしまいました。お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しておりますので、ご安心ください。弊社といたしましても、再発防止に全力を尽くし、今後このような事態が発生しないよう努めてまいります。お客様にはご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。